LIVE/EVENT
2016.07.09

【岩手県】宮脇詩音「ソラ」リリース記念 全国インストアライブツアー in 岩手

2016年5月25日(水)発売「ソラ」のリリースを記念して全国インストアライブツアーの開催が決定!

岩手会場の詳細を発表!


<日時>
2016/7/9(土) 1回目:13:00~ 2回目:16:00~
 
<会場>
イオンモール盛岡 イーハトーブ広場
岩手県盛岡市前潟4-7-1
http://morioka-aeonmall.com/
 
<イベント内容>
ミニライブ&特典会
 
<ライブ観覧方法>
イベントは観覧フリーとなり、どなたでもご覧頂けます。
ただし会場のスペースには限りがございます。状況により観覧規制をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
 
<特典会参加方法>
商品店着日5/24(火)からイベント当日のイベント終了時までに、5/25発売Newアルバム「ソラ」をタワーミニ盛岡店にてご購入の方に、先着で「サイン会参加券」をプレゼント。
「サイン会参加券」をお持ちの方には、ライブ終了後の特典会の際に、ご購入いただいたCDのジャケットにサインをさせていただきます。
※商品店着日5/24(火)の入荷時間に関しては店舗オープン時間より遅れる場合がございます。商品の入荷され次第、商品の販売を開始いたします。予めご了承ください。
 
<対象商品>
2016/5/25(水) 発売 宮脇詩音 ミニアルバム「ソラ」(AVCD-93435)
 

【注意事項】
※商品1点につき1枚参加券をお渡しいたします。
※サイン会に参加される方は対象商品のご購入時にレジにてお渡しする「CDサイン会参加券」と一緒に、ご購入いただいたCD商品を忘れずにお持ちください。忘れた場合は、サイン会への参加が出来ませんので予めご了承ください。
※CDジャケット以外へのサインはできませんので、あらかじめご了承下さい。
※CDジャケットへのサインは、本人のサインのみの記載とさせていただきます。宛名の記載等のご要望には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。
※販売するCDの枚数、及び、参加券には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※参加券は、イベント当日の指定された時間のみ有効です。
※小学生以上の方より、参加券が必要となります。
※参加券はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。 
※ご購入いただいたCDの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせていただきます。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんので予めご了承下さい。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる係員にお声掛け下さい。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※会場周辺での座り込み、お荷物やレジャーシートによる場所取りはご遠慮ください。放置されている場合、対処させていただきます。
※安全のため、会場内および会場周辺では、肩車等でのご観覧はご遠慮ください。
※会場周辺での深夜の泊まり込む行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当日は、新聞・テレビなどのマスコミ・メディアの撮影が入り、お客さまが映り込む場合がございます。あらかじめご了承ください
※当イベントに関する会場へのお問い合わせはお控え下さい。
※当日は、会場スタッフの指示に従ってお楽しみください。
 
 
お問い合わせ先
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
0570-064-414 (平日11:00~18:00)