NEWS
2016/01/19

宮脇詩音YouTubeチャンネル「歌ってみた・演奏してみた系」再生リスト作成

宮脇詩音の公式YouTubeチャンネル内に「歌ってみた・演奏してみた系」の再生リストを作成しました。

ありがたくも宮脇詩音の曲を歌唱や演奏してくださっている方の動画を発見しましたので、公式YouTubeチャンネルにて宣伝協力させて頂きます。

宮脇詩音 公式YouTubeチャンネル
「歌ってみた・演奏してみた系」再生リストはコチラ


引き続き、随時こちらからもYouTube内にて動画を検索いたしますが、
歌ってみたり、演奏してみた系の動画をYouTubeにアップした方がいましたら、ご連絡を頂ければ再生リストに追加させていただきます!

twitterのリプライにて、宮脇詩音もしくはスタッフ宛にYouTube動画のリンクURLのご連絡をお願い致します。

宮脇詩音twitterアカウント @shion_miyawaki
スタッフtwitterアカウント @miyawaki_staff


※著作権利の関係により、宮脇詩音のオリジナル原盤を使用した動画は公開できませんので、予めご了承ください。
※また、その他スタッフの判断により公式チャンネルでの公開に適していないと思われる動画は公開をしない場合がございます。予めご了承ください。