LIVE/EVENT
2015.01.03

【神奈川】新春フリーライブ

新春フリーライブへの出演が決定しました。

【日時】 2015年1月3日(土) 12:30~

【会場】
横浜ビブレ前広場 特設ステージ

【観覧方法】
当日はフリーライブとなっている為、どなたでもご観覧いただけます。
ただし会場のスペースには限りがあり、当日は他アーティストも出演いたしますので混雑が予想されます。
状況により観覧規制をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【注意事項】
・出演中の写真撮影は可とさせていただいておりますが、他の方の観覧の妨げになるような場所での撮影、及び、フラッシュの使用は禁止させていただきます。また動画の撮影、及び、録音行為は禁止とさせていただきます。
※同日他出演者の撮影可否に関しては、各出演者毎の指示に従っていただきますようお願い致します。
・当日のイベント開始時間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
・会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
・徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
・会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。


お問い合わせ先
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
0570-064-414 (平日11:00~18:00)