LIVE/EVENT
2015.09.21

【千葉県/柏】リリイベ祭り 女性ボーカルDay byタワーレコード

「リリイベ祭り 女性ボーカルDay」への出演が決定しました。

【日時】
2015年9月21日(月・祝)

※宮脇詩音の出演時間は15:00〜を予定しております。

【会場】
タワーレコード柏店 5Fイベントスペース

【他出演者】
13:00〜 風見穏香
14:00〜 朝倉さや

16:00〜 やまねみわこ
17:00〜 miss Bronco

【CD購入者特典】
当日、7月25日発売 アルバム「GIRL」を会場にてご購入頂いた方に特典券をお渡し致します。
ミニライブ終了後、特典券をお持ちの方のCDジャケットにサインをさせて頂きます。
※サインは、サイン・日付のみとさせていただきます。参加者様のお名前やメッセージには応じられませんので、あらかじめご了承下さい。
※対象商品・特典券ともに余裕を持ってご用意いたしますが、数には限りがございます。予めご了承ください。
※インストアライブ当日のお支払いは現金のみとさせていただきます。

【注意事項】

・特典券付与の対象商品のご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
・特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は特典券が必要になります。
・イベント当日はライブ中のみ写真撮影を可能とさせて頂きますが、撮影をされる方は観覧されている方の最後方からお願いいたします。また、フラッシュは使わないよう、お願い致します。
・撮影は、写真撮影のみとさせていただきます。動画の撮影は禁止させて頂きますので、予めご了承ください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ先】
タワーレコード柏店
04-7166-6141