LIVE/EVENT
2016.05.08

【埼玉県】宮脇詩音 フリーライブイベント in タワーレコード浦和店

タワーレコード浦和店でのフリーライブイベントの開催が決定しました!

【日時】
2016年5月8日(日) 
1回目13:00~ / 2回目16:00~

【会場】
タワーレコード浦和店 店内イベントスペース

【イベント内容】
ミニライブ&特典会
 
【ライブ観覧方法】
イベントは観覧フリーとなり、どなたでもご覧頂けます。
ただし会場のスペースには限りがございます。状況により観覧規制をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【特典会参加方法】
①CD購入特典
イベント当日、タワーレコード浦和店にて宮脇詩音のCD「GIRL」もしくは「最後のやさしさ/花開く時」をご購入頂いた方を対象に「サイン会参加券」を先着でプレゼントいたします。
「サイン会参加券」をお持ちの方には、ライブ終了後の特典会の際に、ご購入いただいたCDのジャケットにサインをさせていただきます。

②CD予約特典
イベント当日、タワーレコード浦和パルコ店にて5/25発売Newアルバム「ソラ」をご予約の方に、「ミニサイン色紙引換券」をプレゼントいたします。「ミニサイン色紙引換券」をお持ちの方には、ライブ終了後の特典会の際に、本人より「ミニサイン色紙」をプレゼントさせていただきます。

【注意事項】
※商品1点につき1枚参加券をお渡しいたします。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※①CD購入特典のサイン会に参加される方は対象商品のご購入時にレジにてお渡しする「CDサイン会参加券」と一緒に、ご購入いただいたCD商品を忘れずにお持ちください。忘れた場合は、サイン会への参加が出来ませんので予めご了承ください。
※①CD購入特典は、CDジャケット以外へのサインはできませんので、あらかじめご了承下さい。
※CDジャケット・ミニサイン色紙へのサインは、本人のサイン・日付のみの記載とさせていただきます。宛名の記載等のご要望には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。
※販売するCDの枚数、及び、参加券には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんので予めご了承下さい。
※参加券は、イベント当日の指定された時間のみ有効です。
※小学生以上の方より、参加券が必要となります。
※参加券はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。 
※ご購入いただいたCDの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせていただきます。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※当日は、会場スタッフの指示に従ってお楽しみください。
 
 
お問い合わせ先
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
0570-064-414 (平日11:00~18:00)